アンモニアフリー☆オーガニックカラーでエイジングケア

>

PC110086

アンモニアフリーのヘアカラーで白髪染め

ヘアカラーで白髪染め

ヘアカラーの成分はほとんどのモノにアンモニア【強アンモニア水】が入っています。
髪を染めるために、ヘアカラーは髪の毛のキューティクルを開かせて染料を入れるため、強いアルカリ性の成分が必要です。
この強いアルカリ性の成分がアンモニアなんです、刺激臭もアンモニアの臭いということなんです。

アンモニアショックもアナフィラキシーショックなどを考えても使用しない方が良いでしょう。

61歳 白髪40%ほどの白髪染めをアンモニアフリーのオーガニックカラー ローランド オーガニックカラーHcolor

ENGAROではアンモニアを使わないオーガニックカラー・白髪染めをおすすめ

カラ―リング独特のツンとしたアンモニアによる刺激臭と頭皮のヒリヒリ感・・・

我慢するものだと思っていた・避けて通れないプロセスだと思っていましたなど

ENGAROを初めてお客様から良く耳にします。

そこでオーガニック先進国イタリアから登場したオーガニックカラー『H color』

『H color』は、これらのストレスが全くないうえ、アンモニアを使用したカラーのように

頭皮を痛めつけず、エイジングケアでき

髪にツヤを与え濁るどころか髪に透明感が出て来ます。『本当に素晴らしい』

妊娠中のヘアカラーは当然ですがしっかり根元から染める白髪染めに本当におすすめです。

ローランドHカラー リアル オーガニックカラーの施術

「カラーリング剤に含まれるアンモニアの働きでキューティクルが開き、頭皮が弛み染料が髪の内部に浸透します。

アンモニアフリーのオーガニックカラー剤は、髪にやさしいけれど染まりに時間が通常のカラー+40分程

『H color』で使用しているイタリア・ローランドのオーガニックカラーリング剤は、アンモニアの代わりにモノエタノールを配合。モノエタノールはゆっくりキューティクルを開かせるので、髪と頭皮のダメージを最小限に抑えながらなりたいオシャレの楽しめるヘアスタイルが手に入ります

所用時間に悩みはありましたが、ENGAROに来られる多くのお客様は、『頭皮や毛髪 カラダをいたわりながら思い通りの色に染められるなら、時間は惜しみませんっ!』なんて嬉しお言葉を頂いております。

カラーリングを繰り返すと髪の色が濁ってくると口コミ

ミネラルやビタミンなどの栄養・オーガニックエキスがたっぷり溶け込んでいる『H color』のカラーリング剤は、濁るどころか髪に透明感が出てくるため、早くもリピーターが・・・『1度めより2度目の方が良くなってる』などの口コミがお客様のまわりで起きているらしいです。『間違いなく過去のカラー剤とは違うからねっ☆』

皆様うっとり幸せそうでなりより・・・

 

ご予約はこちらをクリック

 

ネット予約はこちらをクリック

 

By